陰キャのCDレビュー

地方住みのメタル好きです。CDレビューなどをしていきます

はじめまして

はじめまして、陰キャです。


ブラックメタルが大好き

他にもプログレとかV系とか聴いたりしてます


基本的にcdのレビューをしていこうかなーって思ってます(ほぼメタル?)


気づいたら家にあるCDは300枚を超えてて、、、語り合う仲間も居ないので此処で虚しくレビューしていきたいと思います(参考にはならないと思いますが…)


メタルなんて聴く人々によって感想が違うと思います、だから時にはTwitter上で論争が起きたりしてますよね。


まあ分からんこともないんですが…好きなジャンルを聴き、メロイックサインを掲げる🤘精神でいいと思っています。

細分化されて凄い数ジャンルがあるのですから好みも分かれますよね〜、その中でブラックメタルを好きになってしまった自分が魅力をしっかり語れるか分かりませんが頑張って更新していきます!


たまたまこのブログを見つけた方、良かったらお付き合いください